文字の大きさ

「新着」のグループブログ

前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ


砺波も雨が続いてます・・・ (Team1073)
今日も朝から雨が降ってます。9月の後半に入って、ほとんど毎日雨です。全国的にも天気の悪い日が続いているようなので仕方ないですね。
コシヒカリオーナー稲刈り体験ツアー! (神出鬼没なユズ太の部屋)
みんなでコシヒカリを収穫!コンバイン乗車体験もありました!
久しぶりの秋晴れのチューリップ公園をお散歩♪ (リップちゃんのブログ)
秋の空を見に来てね♪
となみ野田園空間博物館創立10周年記念式典が開催されました (Team1073)
式典
黄色いレシート運動に参加して (砺波市連合婦人会)
幸せの黄色いレシートで婦人会も幸せに!
「あの頃加越線がはしっていた〜庄川を走った鉄道のお話PART2〜」開催中! (庄川ミュージアムガイド)
庄川水資料館で開催中の「あの頃加越線がはしっていた〜庄川を走った鉄道のお話PART2〜」の展示風景と魅力をお伝えします!
福井県小中学生 プログラミング・フェス2016にお邪魔してきました。 (進ぬ!電波壮年)
今 注目を集めている「プログラミング」と言えば・・・
そうです! 3月19日に散居村ミュージアムで開催した、あのイベントです!(^^)!
季節のフラワーガーデンはハロウィン気分いっぱい♪ (リップちゃんのブログ)
かぼちゃやコウモリなどが秋の花々と一緒の楽しい展示だよ!!
ヒマワリとすすきがワンダーガーデンに仲間入り♪ (リップちゃんのブログ)
かわいいヒマワリと秋の風物詩すすきとチューリップの共演(*^_^*)
新砺波図書館の完成イメージ動画が公開されました。 (進ぬ!電波壮年)
注)現時点でのイメージであり、実際のものとは多少異なる場合があります。
そば打ちして、食べてきました! パルです (となみパルピテーションカレッジ)
9月11日(日)TPCで「そば打ち体験&食事会」をしてきました。
国内研修㏌愛知 その3)蒲郡市 (砺波市連合婦人会)
研修2日目は県内視察です‼ まだまだお知らせしたいという方、写真、記事ドンドン追加してくださいね!
国内研修㏌愛知 その2)豊田市 (砺波市連合婦人会)
大府市から豊田市の「とよたEcoful Town」へ
国内研修㏌愛知 その1)大府市 (砺波市連合婦人会)
9月3日、4日、愛知県の三河方面で国内研修を行いました。 内容が盛りだくさんなので、大府市、豊田市、蒲郡市の三部作でお知らせしたいと思います。 なお、こんなこともあった、あんなことも… ということで記事を皆さんで追加しちゃってくださいね〜(^^♪ よろしくおねがいします‼ まずは大府市
「秋を彩るハンギングバスケット展」開催中♪ (リップちゃんのブログ)
葉色を楽しむハンギングバスケット!!
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ
このページの上へ